罰ゲーム。

メイさんからいただいてたバトンで、自分から罰ゲームを強要しておきながら(笑)すっかり遅くなりました。すみませぬ。

罰ゲームは、エイト(マルちゃん)とたけるの好きなところ3つずつ!


まずは、マルちゃん。

1、なんかめっちゃ普通やねんけど、笑顔ですよね〜眉毛の下がったあの笑顔が大好きだぁ。決してかっこいいー!!やばいーー!!って顔じゃないんですけど、そんときの顔は。ちょっと困ったような、「しゃーないな」って言ってるのが聞こえてきそうな笑顔ね。

2、ベース弾いてる姿を斜め後ろから見た図。腕筋とかね。

3、年下組におちょくられたり、亮ちゃんに至っては「お前」とか呼ばれてるのに、たまに見せるお兄ちゃんなところ。


続いて、たける

1、キメてるとどうしようもなく男前やのに、しゃべると頭弱くてかわいくて、そしてそれもすべて計算ずくじゃないのか?ってゆうところ。ドSわんこ!!


2、低い声。あのかわいい顔から出る低音ボイス。ミスチル歌ってたときの低い甘い声。


3、自分大好きなところ。おかげでブログでいっぱい自分撮りが見れて嬉しいです。そんなたけるが大好きだ。


2人ともめーーーっちゃ好きやのに、こうして3つあげるとなると難しいですなぁ。結構時間かかりました。
でも改めて好き!!って思えたよ。もっといっぱい見たいな。