あけましておめでとうございます。

あけました!

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!


年越しはエイトと空中で迎えました。あは。

エイトのみんなが、会場のみんなもテレビを見ているみんなにも楽しんでもらおうっていう気持ちがすごく伝わってくる本当にいいライブでした。

カウコンならではのドタバタ感はあったけど、お昼の構成とはまた違ってて驚かされたり、なんでーっ!?ってなったり(笑)


明日のコンサートも楽しみやけど、早く帰ってカウコンのオンエアを見たい気もおっきい!


今はホテルで笑いっぱなし伝説見ながら一人クスクス笑ってます。まぁぼんは眠られました。わたしコンサート途中から眠たい眠たい言ってたわりに今は全然眠たくないねよね〜ビールも飲んだのに。


でもそろそろ寝ないと明日に差し支えるなぁ。


とにかく、今日はマルちゃんちょうイケメンでした!君の歌をうたうがめちゃめちゃかわいかった!

また明日か明後日ちゃんと感想書こう。

おやすみなさい。初夢って今晩のじゃないんよね。まぁ、いい夢見れますように!