いけねぇいけねぇ。

今日も寒かったですなぁー!あんまり寒いので、今年は暖房とホットカーペットと毛布で乗り切ろうと思ってた部屋にこたつを出しました。

そしたら初日から、テレビ見ながら21時ごろから寝てしまってた!

気付いたら喉カラッカラみたいな。

ま、これがこたつの醍醐味なんだけど、風邪引くな。

その途中で寝てしまった番組は、こないだのごきブラなんだけど・・・ヌーやんの挙式!

めっちゃよかったよー。ボロボロ泣いたよー。

その後のクロデミー大賞は笑いながら見てたんだけどねぇ。

今日の、ナンボDEなんぼはコメント出演でしたね。

ざこびっちの家でマルパパが年越してるとか。きっちゃてん、どうぶっちぇん。

あと、オリスタ買ってきた♪オーバーオール。



明日は、M-1ですなぁ!!!

なんかねぇ、今年は例年よりも自分的に盛り上がってないんですけど、やっぱ明日!って思うとそわそわするな。

明日は直前番組もろもろあるし、一日テレビっ子決定〜。

あ、いま前夜祭始まった。もう9年もやってるんか〜全部あるよ〜

あかん、見始めたらエントリー進みませんのでドロン。