ダラダラ・・・

2時すぎに年賀状作り終わってから、だらだらしてたらもう8時。

別にやらなあかんことはないけどさー。

ロメスの最後2話をやっと見ました。


おーくら、ヤスお疲れ様した。

実はそこまで必死に食いついて今まで見てたわけではなかったので、感想薄っぺらくなるから書けないなこりゃ。

ただ、ヤスがかっこよかった!

そういえば、今日の修羅バラ。代打ヤス。

衣装がめっちゃ好きでした。

修羅-1おめでとう(笑)ハゲと出血ネタで見事1万円ゲットしてました。

この企画は、ヤスでよかったとか思ってしまったマルファンです・・・苦笑。

そして、途中のどわんごのCMで冬恋!真っ白で柔らかな笑顔なエイトさんたちでした。

後からそのCMばっかりリピってたので今も頭ん中が「せつなさひーらひらそーらから♪」がぐるぐるぐるぐる。

あとはマルコポロリ!思わぬところで、たけるを見れて嬉しかったです。

日曜のダラダラも収穫アリでいいもんですな。

ダラダラもいいけど、むしょーに買い物に行きたいです!←お金はない!

来週土日も予定ナシっ子ですけど!おひとりさまですけど!←ドラマは見てない!

12月にこんなにも一人で過ごす休日があると、悲しさ虚しさ通り越して・・・ただただ寂しいです。

だれかあそんでー!のもー!

前の店のいつもの飲みメンバーも、毎日仕事終わるの遅いらしくて金曜とかも飲みにいけないし。うちの支店なんでこんなに皆早く帰るのよ。嬉しいけど、金曜は寂しい。早く帰れるのに飲みに行けない!

22日も約束してたのに、祝日前やから何時までやるかわからんとかで、ナシになったし!!

30日までいつものメンバーでの飲み会はおあずけ・・・

さて、お風呂入ってこよ〜〜〜そんで今日は早めに寝ようかなぁ。