勉2週分見た。


ブリトニーとモンエン


ブリトニー。

嫌がるメンバーかわいいなぁ。どれ食べるかでヤイヤイなってたときの亮ちゃんが子供でかわいかったー!!

あと、「場面行動」のくだりでマルちゃんが「場面ってなんやねん
って語尾が消えかかってたけど、言い方がブラックで非常に良くてリピ。


モンエン

モンエンが神々をやりだした頃のなんかの雑誌で亮ちゃんが「最近神々のコントが好き」って言ってたのを今も覚えてるんだけど、よかったね、ナマで見れて♡もう飽きてた?

私、大林の顔が結構好きです。私と同い年なんだけど、それってマルとも同い年。

なんか、私は勝手に大林と同い年ってしっくりきてるんだけど、マルが大林と同い年って非常に変な感じ。

マルも神々に混じれてよかったねぇ。

モンエンM-1頑張ってね!!