おなかすいた

今日はほんまに寒いですね。
寒いか暑いかやったら暑い方が好きです。冬より断然夏です。

中学も高校ん時も冬といえば、部活の練習メニューがほんまキツかったし、冬といえばその「しんどい」思い出がまず出てくる。



冬のいいところ。

鍋。
ブーツのお陰でミニスカートがはける。
コート着たら中の服は適当でオッケー。
チョコレートがおいしい。
お布団がぬくくて幸せ。
紅茶花伝だいすき。




くらいですかね。


あとは、年末年始が無駄にテンションあがる!お年玉もらえるし←何歳…?


と、帰り道にどうでもいい更新。

今日はまだ見れてないベストアーティスト?を見るぜい♪

昨日は、前の支店のお客さんに誘われて、ぼたん鍋を食べてきました。むっちゃおいしかった〜☆

昨日は保険も売れたし、いい日でした。

今日はイライラしまくって爆発しそうやったよー!もう、まじでなんとかしてけれ〜〜