その後

梅田で買い物してた友達と待ち合わせてました。


こないだネットで見かけた虎の着ぐるみのリラぬいぐるみが欲しくて、リラストア行ったんだけど、なかった・・・

ちょう残念。

でも、かわいいこまこましたもん買った♪マスクとか♡

それから、プラプラ。

・・・・人多すぎ!!!もーう、イライラしたぁ!!

なんであんなに歩くのみんな遅いの!あと、阪急の工事のせいであの辺狭いし・・・

友達は自分勝手でそれもまたイライラして、ご飯食べて帰ろうって思ってたけどプレミアムも早く見たかったし食べずに帰ってきた。

あぁ、結局わたしが一番勝手じゃね?と今反省しています。ごめんよ。

さぁて、明日から5営業日。今年は30までカツカツに仕事です。

でも、年末年始はお楽しみがあるから頑張るぞー!!