お祝い★

sakurin532009-12-23


今日は、にっこちゃんの結婚お祝いパーティーに混ぜてもらって参加してきました♡


四ツ橋にある、めっちゃいい感じのカフェの屋根裏部屋で!

にっこちゃんとは、3年くらいかな。仲良くなって。

いろんなところに行ったり、うちに遊びに来てくれたり・・・

いろんな面で、考えが良く似てるっていつも思うし、でもやっぱ仕事のこととなると先輩!って思うし、ガンバリ屋さんなところは頭が上がりません。

本当に、本当におめでとう♪

今日みなさんと一緒にお祝いができて、本当にうれしかった!!

お祝いアルバム、自分のページは見せてもらってたけど全部を今日初めて見せてもらってにっこちゃんの隣でこっそり感涙・・・ホンマ超立派!!

この幸せ者っ♡



本日参加の皆さまとは、ほんと1回ずつくらいしかお会いしたことなかったものであまりお話できず大人しくしてたんですが、みんなの話がおもしろくって時間があっという間でした。

声をかけてくれたぐりこちゃん、ふあさん、さくらさん、そらさん、みくさん、くみさん。どうもありがとうございました!

お先に失礼してすみませんでした・・・

あのお店、本当に雰囲気よくてお気に入りになりました。ご飯もおいしかったしまた行こうって思いました♡