東京DOGS

書いたことなかったけど、おもしろくてハマって見てます。

シリアスなくせして、そこ?みたいなとこで笑かせてくれる!先週のくらーしあんしんくらーしあん♪とか。

昨日友達とジンノの正体を予想をしてたんだけども、今日ので早速砕かれました・・・

恥ずかしいから予想は言わないけど・・

あぁーどうなるのー?

小栗くんがかっこよすぎるー!!

月9に2クール連続ハマって見るってここ何年かでは久しぶりちゃうかな。

次のは・・・やまぴーたれども見ないと思うけど。←前作3話目くらいでギブした

あぁ、うまいこと「そこんとこよろずや〜?」って使いたいのに、うまく文章できませんでした。無念・・・