大掃除。

今日は、一日掃除してました。

えぇ、本当に1日中。

明日が町内の廃品回収だから、雑誌切り切り、読み読み、仕事関係の書類をいるもの〜いらないもの〜って、それはそれは小須田部長バリに。

年末は30日まで仕事やから、時間のある間にしとかないと大掃除しそびれたまま年明けそうだったので丁度よかった!

去年は、しそびれたからね〜

全然着てない服も大量に捨てたし、今じゃまったく聞かないのになんだか捨てれなくて置いてた大量のMDね。

100枚超える中から、5枚だけ残して全部捨てた!スッキリスッキリ!ゴミ袋めちゃめちゃ重たなったけど。

あとは、高校〜大学にかけてやたら集めてたおもちゃの類ね。

市の指定ごみ袋3袋が満タンになった!気持ちえぇわ〜!!!


夜は、久々にゆっくーりブログめぐり。

そしたら、今度のプレミアム、NHK総合でも放送されるんだね!23日に!!

うれしー!!うちBS録画できないし、自分の部屋では見れないし、居間のテレビで見ようとしても親が他の番組見るから見せてくれないし!!

ってことで、総合ならバッチリ録画もできるし嬉しい!!

さーて、明日も予定ないし、今日は夜更かしするか!!

最近土日予定ほとんどない。。。大丈夫か?!年頃のOL!!

引きこもりラブやから、嬉しいんだけどね!!