おでかけ

今日は、大学時代の友達と3人でナガシマに行ってきました。

1人が最近車を買い替えたので、その子の真っ赤なPOLOちゃんで♡

そうそう、ナガシマの前に。

待ち合わせがマクドで、前回の復活の時すっかり食べ損ねてたタツタを食べた!!

何年ぶりかに食べるタツタに感動☆あのバンズが大好きなんよね〜

そうこうで、ナガシマ到着。

まずは、遊園地。

スチールドラゴンらぶ!!

立て続けに2回乗って満足。ほっぺたのおにくがプルプルしてた・・・痩せないと・・・

それからちょいちょい乗って、ひつまぶし食べてアウトレット。

しばし解散して、思い思いにお買いもの。

チェックのシャツワンピと、グレーのニットと、ツイードのワンピと、ピンクの柄ニット買った♡

アウトレット楽しい!特にあこのアウトレットは一番いいと思う。

コールドストーンで休憩して、温泉へ。

なんか、露天ばっかで最初は寒かったけどゆーっくりつかってぬくぬく♡

そして、温泉出てから買ったばかりの服に早速着替えて帰ってきました。

POLOちゃんから自分の車に乗り換えてまぁぼんを送り届けて、かっとばして帰ってきたら最高記録!

まぁぼんちから45分で帰れた!京名和は途中まで前の車がとろくさくてイライラしてたけど、その後がめっちゃスムーズで信号のタイミングもバッチリで。

温泉入って化粧も落としてたから着替えて歯磨きしたらもう寝れる状態で楽チンすぎる!

昨日、飲んで帰ってきたから見てなかったMステ見ながら書いてます〜

エイトはもう終わりました。あれさ〜ヨコちょさ〜Love!Image!の時の振り逆よねぇ。

こないだ他の何かの番組でも間違ってなかった?

Image!のヨコがあの曲全部の中で一番好きな部分なんやけどな〜・・・

亮ちゃん咳込んでた?おーくらは「ひとりじゃないよ、ってぇ?」、マルが村上さんにどつかれてた!風船を手でパーンっ。

せっかく3日連続リリースしたてホヤホヤやのに1曲だけなんよ!ぷん!って思ってました。

平成さんはいっぱい歌ってるのに!あと1曲2曲くらいよくね?

ま、プレミアムで満足してるからいいけどさ。でも、ちぇっ!だよね。

明日は、またまぁぼんと心斎橋集合です。

ライブで最高レートのエイトを見るために、メガネを作り直します。

どんなフレームにしようかな〜♡

そして、今日で買い物欲に火がついてしまったので、ちょいと危険です。。。

年末年始、どんな格好して行こうかな〜♡