M-1

終わったね、笑い飯

終わってないらしいね、笑い飯。←早速の反応ありがとwww


鳥人に涙出しながら笑って、8回目でやっと優勝できるなんていいラストイヤーやん!おめでとー!

って、思いながら余裕で見てたのに。

よりによって2本目でちんぽじするとは・・・!ネタ始まった瞬間、これか・・・アカンやん・・・って諦めました。

ま、笑い飯らしくっていい最後でしたね(笑)

M-1の2年目に初めて笑い飯見た時、1年目の麒麟よりすごい衝撃受けてから、ずっと応援してたのに。面白くないネタでも無理して笑ってたのに!←おいおい。

同じ奈良県出身やし、ほんまにねぇ〜。

バカバカバカ!!笑

パンクブーブー、確かにおもしろかった。今日初めて知ったけど!

でもなんか、アンタッチャブルが優勝したときと同じ感じのガッカリ具合なんですけど・・・

この東京の笑いを受け付けられない私の感覚はどうにもならんのよね〜

東京の笑いってゆうか、私の好き嫌いなんやけど。オードリーや、はんにゃは大丈夫。ナイツは無理。みたいな。そして、最近人気者という、しずるはあんま知らん。

私が言うのも何なんですけども、M-1も世代交代が進んで私がbase好きやったときのガブンチョメンバーはもうほぼ終わり。

そりゃあ私も年とったしね。中川家のとき高3やったのよねぇ。塾から帰ってソッコー見てたなぁ。しみじみ。

さぁ、何を書いてるんでしょう。もう少しで堂本兄弟だ!

切り替えて、エイト楽しみます!!