グッズ

私のところにはチケットは来ないのだけれども、グッズの内容をチラホラ見せていただきました。

ポチ袋か・・・うんうん、かわいいだろうよ。

でも、少し前に一人でお風呂で思いついたのが、

歯ブラシ。

レンジャーカラーで。7本セットでもいいよ。いやん、絶対かわいいやん!!

新しい年といえば、新しい歯ブラシ。なんていい考え!!なんて、勝手に思ってたんだけどさぁ。

あとは、祝い箸とか。超立派な。

とか、勝手に考えてただけ〜


うぅ、かわいいリラックマのポチ袋買っちゃったよ。ま、買ってなくてもグッズのポチ袋で甥姪にあげるのはね〜



今日も寒かったね。手袋片方失くして半泣きでした。

どこいったんやろ〜指がちがちだよう。。。

あかん、異常に眠い!!まだ9時なのに。