恒例の。

鈴鹿8時間耐久ロードレースに行ってきました。今年で3年連続3回目。

びーーーーっくりするほど、暑かったー!!こんだけ出るか、ってくらい汗かいてパンツまでびちょびちょ。でも、普段クーラー効いたとこで仕事してるからたまにはこんくらい汗かくのもいいと思う。
正直、バイクになんて興味ないし暑いときにわざわざ暑くて人の多いとこに行くのは非常にめんどくさいけど、上司に誘われるから断れない〜
でもでも、それでもやっぱりスタートの時のあの「3・2・1スタート!!!」でバーバババババ ヒーーーーユン、ヒーーユン!!!にはテンション上がる!!
10周ほど見てご飯食べて、乗り物乗ってたら夕立きたから屋根の下のベンチで後輩と昼寝したところでこれも恒例の修行。赤福氷。

去年おととしの8耐のエントリー読んだけど、まったく同じこと書くよ。抹茶と赤福とカキ氷がキライな私はあんなに暑かったのにサブイボがだーだーに立ってました。あんなに食べさせるのを楽しみにしてる上司にキライなんて言えやしない。

今年も暑さに負けて、5時ごろ鈴鹿をあとにしてきました。結局最後のチェッカーまで居たのは1年目だけ。