昼寝付き。

今日は、のんびり録画モノの消化。しょうもない感想。
ジャニ勉の熊田さん夏川さん、はるな愛。熊田さんらの方の亮ちゃんテンション高くておもしろかった〜正座して画面食い入ってるし。グラビアを抱いて寝る男♡すばるのポーズもおもしろかったな。はるなさんのは、いきなりのエアーあややにビックリ。ホイットニーのときのヤスの驚き方が、男の子の声で。
中丸がバンジーしなかったカートゥン。カメナシくんはオトコマエに飛んだね〜ヒゲ男爵(笑)
アラシちゃん。相葉くんって全然興味なかったけど、てか潤以外興味なかったけど、相葉くんっておもしろいのね〜六甲颪流れてテンション上がった。チャイルドマインダー終わったところで気付いたら寝てた・・・
あとは、ホタルノヒカリの再放送録画してたのをちょっと見て、綾瀬はるかカワイイー!!うちの姪が藤原のりか見て「ママ」、竹下けいこ見て「ばぁば」ってゆうのでこないだ綾瀬はるかのCM見てるときに「これ、ちゃんやで!!」って教えたら早速成果でて「ラ」のCMで「ちゃん出てるで〜」って言ってくれた♡
そいで、椿くんもリアルタイムで。エプロン♡