この土日。

昨日は朝から姪っ子とトイザラス行って、Wiiのマリカー買った!ちょっと早いけど、誕生日プレゼントってことで。まぁ、結局は私とお兄ちゃんがやりたいだけってゆう大人の都合ですけど。姪っ子はまだゲームでけへんし・・・
そんでお昼から姪っ子と2人で、にっこちゃんを迎えに行って3人でマクドでランチ♪半年くらい前からママと離れてお出かけも平気になったから楽しい。ただ、最近はやっとオムツが取れたのはいいけど、しょっちゅう「おしっこ、ない?」って心配せなあかんからちょっと疲れるのだ・・・
それからウチでWiiで遊んで、テレビ見て。非常に癒された1日でした。
マリカーしてる時私は、夢中で姪っ子ができてなくてもお構いなしで必死でするんやけど、にっこちゃんは自分の車ほっといて、姪っ子のコントローラー一緒になって操作して進めてくれるのが、大人やなぁと思いました。優しいなぁ。

で、今日もにっこちゃんと待ち合わせて花男見てきました♡3回目♡さすがに3回目やから、途中は寝てしまったけど・・・ラスベガス後半から香港にかけて。でも、やっぱりラストはめっちゃいい!!潤さま素敵すぎる・・・!!!「愛してる」って言うとこと、チューするとこと、最後本気で喜ぶシーンはあと20回くらい見たい!!あと、無人島で夕暮れに火のついた木を持ってつくしちゃんを探しに出るときに「何やってんだ・・・」ってつぶやく渋い顔の潤が一番好きかもしれない・・・角度とか。
だから!!一刻も早くDVDを!!でも、映画館でもあと2回は見たいな〜8月入ってからと、公開終了キワキワに1回ずつやな。

にっこちゃん、2日間ありがと!楽しかった!