3連休もあっちゅうま〜

に、終わりますなぁ。今年はGW出勤したりしてたから、ほんっまに久々の3連休♪ってワクワクしてたけど、やっぱりすぐに終わる・・・せつねぇー!!
昨日は、若い遊びして疲れたから今日は寝倒す!!って意気込んでたけど、暑すぎて9時に汗ダラダラで起きた。寝るときにクーラー入れられないのよね〜余計しんどくなる気ぃして。
天気もいいので、まずは洗濯。しばらく洗ってなかったGパンとか手洗いせなあかんもんとか、昨日の濡れたもん系をまとめて洗って、スッキリ。ただ、Gパンは外にある二層式の洗濯機でせなあかんってゆう我が家ルールがあって、熱いのなんのって。回してる合間の手空いてるときに草引きもしといて〜ってママンに頼まれたから、おばはんみたいな格好して首にタオル巻いて汗ブルブル。ガマン出来なくて外で缶ビール、プシュー♡夏空の下での真昼間ビール超うまい♡そして、シャワー浴びて昼ごはん食べて昼からは録画モノ消化タイム♪
夕方、急にクッキー作りたくなって姪っ子誘って作った!一緒にまぜまぜ、コネコネ・・・楽しかったー♡そんで暗くなってからは、お外で花火。
今日は、家の敷地内から一歩も出てない!そんな休日が一番好き♡
明日から、また通常生活いやだよー