今日見たもの。

コードブルーは2話にて脱落。キュンキュンできない山Pに用はない!(笑)
魔王。1話は録画してなくて、今日2話3話まとめて。おもんなかったら見るのやめよう、って思ってたけどおもしろい!ので、引き続き次回からも見ます。大野君の悪い笑いが頭から離れない・・・

ジャニ勉 阿藤さん。みんなの辛いリアクションおもしろかったけど、ヤスの「オレよゆう」にキュンしてしまったー!なんでー!亮ちゃんの大きい声ひさびさに聞いた気がする。

カートゥン 仙台。この番組全然見てないんやけど、先週気が向いて録画してた。たまには仁くん補給しとかないと♡「オレのタンとこのタンが・・・」痛々しい想像してしまってすいません(笑)笑えるところは全然ないけど、めっちゃ仙台行きたくなって仙台旅行調べたら意外に安くて・・本気で行くかも。今年の1週間の休みは9月なんやけど、まったくの予定は未定で。誰とも休み合わせてないし1人で行っちゃう!かも・・・

ヤスコとケンジ 2話。何度も言うけど、大倉は大倉で、びっくりするほどに「ただの大倉やん!」ですね。だから逆にキュンキュンしてしまう♡歩くと「キラキラー☆」ってなるよね、タラちゃんが走ったら「テケテケー」ってなるやつみたい(笑)このドラマもおもしろくってあっちゅうまに1時間終わる。松岡くんの首、大丈夫かしら・・(笑)これ見て広末、めっちゃ好きになってる。キレイー☆好きな女優さんの1人に入った!

あとは、花男リターンズの再放送ちょろちょろっと。最終回の雪山での「運命共同体」発言は何回聞いてもキュン死。