テーマソング。

昨日は、非常におもしろい負け方したみたいで♡さっきお父さん言ってたけど、今シーズンの対中日は昨日で3敗目やってんてね〜落合さん、カワイソウ♡

で、黙々と各選手の登板時や打席入る時のテーマソングを紙に書き出してアイチューンでダウンロードしまくってました。今シーズン、やろうと思ってたことをやっと始めました。全選手のテーマソングをアイポッドに落とすこと。半分くらいはダウンロードできたので、残りのアイチューンにない曲は来週レンタルしてコンプリートするぞー!!我らの鳥谷の曲が訳分からん人ので、ツタヤとかにあるんかしら・・・あと、外国人選手のね。でも、コンプリートするっちゅうたらする!!諦めません、見つけるまで!!