ポーニョポニョポニョ。

毎日毎日ポニョの歌が襲ってきて、仕事中もつい口ずさんでしまいます。頭から離れなくなったら先輩に「ポニョが・・・ポニョが襲ってきました!!」って助けを求めに行っては「巻きこまんといてー!!」って叱られてます(笑)ついに、昨日アイポッドに落としてしまいました。着うたも取ってしまいました。NEW携帯、初ダウンロード曲はポニョです。
そして、今日はカラオケに行ってきました。急に行きたくなって、いとこを誘い出して行って来ました。もちろん最初のナンバーはポニョです。かわいすぎる!!『まん丸、お腹の女の子♪』がまるで姪っ子で笑えます。いやぁ、今日のカラオケは楽しかった!最初は普通の歌うたってたんやけど、私が嵐のワンラブ歌ってからは堰が切れたかのように・・・いとこは元ハロヲタの現ヅカヲタ、そして私はジャニヲタ。おもろすぎる!ジャニ→ハロ→ジャニ→ヅカ・・・ハロぷろを踊るから負けじとエイトで踊る!みたいな、イターイもうすぐ25歳ズ。
ワンラブが花男映画の映像で、出てくる場面のセリフが口の動きでわかりすぎて。3回も見に行ってたら、そりゃあね。8月の第一日曜に4回目の予定が入りました。会社の先輩にも早いうちに一緒に行ってと誘われてるので5回は確定してしまったー!やはり、シネマイレージカード作っておくべきやったー!そしたら、公開終了間際のラスト1回タダで見れたのにぃ・・・普段映画見に行かないから発想がなかったわ。