てっぺーちゃん♡

最近、後輩に借りて読んでる「ラブコン」。
毎日2冊ずつ持ってきてくれるので、寝る前に読むのが日課。おもしろくて、テンポいいからすぐ読める。今はあと2巻で終わるとこまで借りてるんやけど、そういや映画になってたな〜と思い、ツタヤでレンタル。早速見たけど、てっぺーちゃん可愛すぎるやんか♡今まで、結構苦手やったし、断固ウエンツ派やったけど。けども。大谷とかぶせたら・・・あぁ、キュン死に♡でも、ちゃんとウエンツも発見した!「ドゲザ出演」も!漫画を先に読んでるから、内容は物足りなかったけど恵麻ちゃんはどんな顔でもカワイイし、マイティーもよろしQUEEN!!!

さ、寝よう。明日は、海行く!最高にグルービンな音楽かけガンガン行ってくるぜぃ!!