高校野球地方大会。

とりあえず、孝太郎が男前。
我が母校は県大会ベスト4に残ってます。次の試合は、師弟対決再び。
前回(去年やっけ?)は負けたけど、今年は是非とも勝っておじいちゃんを勇退させてあげて!!
あかん、甲子園への道見てるだけで泣けてくる。今日、お昼上がったとき丁度県大会のある試合の9回裏やってんけど、またいい試合で1−0やったのね。最後スタンドで応援する女子生徒がすっごい祈ってる姿見て、ウルウル。後輩に「食堂入ってきてまだ2分ですよ・・」って言われた(笑)そして負けたチームの選手の歯をくいしばって泣くのをガマンしてる姿見て「アカンー!!」って涙ちょちょぎれた・・・
勝ったチームの監督知ってるから、おめでとうの気持ちもあるんやけど。それにしても○○ティー、老けたなぁ〜。敵将でも大好きな先生、またご飯連れてってな!!