お祭エイト

夏祭りにっぽんの歌、見た!ゆ、ゆゆゆゆ浴衣♡いいですなぁ〜♡最初と途中の傘がかっこよかったのに、ワッハッハーにズッコケかいな!?みたいな。もうちょい何かありそうやのに、浴衣に似合う曲。でもみんなかっこよかったので何でも良しだぁー
聞くジャニ、今日はヤス亮♡ヤスの”亮”呼びがいまだに何回聞いても慣れないわ〜照れる♡オープニングでワッハッハーが流れ終わったあとに、ヤスが「いつまでこれやねんな〜みんなも新しいの聞きたがってるよ」って。「ライブではかっこいい曲いっぱい歌ってんのに、世間にはお祭エイト」みたいなこと言ってて、亮「しっとりエイトもあるよ」
新曲でもなんでもいいから、何か出してっ!!って思うのだな〜何かあったらプロモーションとか見て楽しくなるのに!明日からツアーやからまぁ、ないか・・・自分が行くのが大阪やから、それまでヒマー!