いたぁ

汚い足でごめ。
今日さぁ〜9時ごろ、まだ今日の仕事終わってないのにもう使わない還元資料の整理が始まったわけ。
でも、今日の仕事終わらすことのが優先と思って為替の方はまた時間あるときにしようとか思ってたら、そんなわけにもいかず。呼ばれたからしゃーなしで片付け始めたの。
心の中は「今日みたいなめちゃくちゃやった日にせなあかんことか?」とか文句タラタラでダルダルしくやってたら、ドーーーン!!って重たいファイルが棚から落ちてカドがガコーン!!って足に落ちた・・・めっちゃ痛くて、これは折れた!と思うくらい痛くて、でも痛みは徐々にひいたからせっせこ続けて、残りの仕事もあったし必死でやってたの。
そんなこんなで、当たり前のように終電で。さっき着替えてふぅ〜〜ってPC開いて、足に目やったら、こんなことに。びっくりしたわ。超パープル。
これ見つけた瞬間に、なんかまた痛くなってきたー。
はぁ、今日もイライラしたな。ばっかじゃないの。