ポチっと

してしまった、早速。
ジャガー要を。しかも豪華版のほう。ちょうどボーナス時期やし、これっくらいのムダ使いいいよね。
でも、なんか今年の新入から初任給が上がって、その分若年層の給料も普通より上がってその分ボーナスは減らされると。年収としては変わらないけど、ボーナスとしてはかなり下がるらしい。
いやー・・・・

てか、ラストフレンズおもんなくなってきた。今日初めてリアルタイムで見たけど、退屈。亮ちゃんは見たいからこれからも見るけど、話どーでも。てか、今日会社で姉さんと兄やんとこのドラマの話してていつも錦戸くん、って言ってるのにうっかり亮ちゃんって言ってもた!「えっ!?」ってなった。「いや、友達がめっちゃ好きで亮ちゃん亮ちゃん言うからうつるんですよ〜」って苦しい言い訳。コンサート行ったこととか知ってはるからええっちゃええんだけども。

今Vシュラン?見てんだけど、このハンバーグうまそうすぎ。この卵入りハンバーグ、作れへんかな。デミソースをどうするかやな。デミソースって売ってるん?