今年初、くらい?

雑誌を買ったよ。テレビ誌やけど。
昨日の仕事終わり、金曜とは思えないテンションの低さでフラフラ駅を歩いてたら売店で表紙発見。
立ち読みするのもしんどいし、ガイドもジョンも両方買っちゃった。
どっちの表紙も微妙・・・大倉の眼鏡の理由がわからん(笑)
ガイドのカエルさん。なんでお兄ちゃん3人は終始、無表情なの?
マルガエルの帽子がびっくり似合ってない!教育番組でも子供が嫌がると思うよ(笑)
こうゆうの着るともれなくヤスがかわいくってねぇ。

うわ〜雑誌の感想ってどうやって書くんやっけ?

もうちょっとしたら、結構苦手な高校友とランチに出かけます。はぁ〜憂鬱(おい)
だって、絶対ダメ出しばっかやで・・・とりあえず、車掃除してから行こう。迎えに行っていきなりお姫様の機嫌損ねたらアカンもんな〜
でも、彼女の浪人時代によう遊んでた以来くらいに会うので5年ぶりくらい?もっとか?
それなりに楽しんでこよー