さんじゅーきゅー♡

かんなり久しぶりに見ました。
矢野さんのブログ。
矢野さんが、CHUU★矢野家の三女のチワワちゃんと。きゃっわゆー!!
はじめ見たとき、藤本んとこのチャッピーかと思って無駄にドキドキしたわ。
今日は負けたってね。ま、天気も悪いししゃーないしゃーない!

ホカベン、結局毎週見てるけどおもんない?なんかわからん〜
難しいし、加藤先輩は長いものに巻かれてるし、北村さんがかっこいいのだけで見れてるなぁ。

疲れてるのに寝れない・・・最近10時には帰れてるけど、だからって早く寝るわけでもなくダラダラ起きてるからやっぱ5時半起きはキツイけど、寝れない!

わーカツーン始まった・・・ブラマヨや。
しかも、サマスマの小杉の太陽のコマチが流れるっぽい。