エブリデー

今日は早く帰ってきたので、先週と今日のエブリデーを早巻きに見てたです。

先週のは、修行中で天理に来てて、おぉここ歩いたことあるぜ!ってちょいテンション上がったけど

今日のー!幼稚園で修行中、マルちゃんかわいすぎだー!幼稚園児に「うるさいなぁ」とか言われててうっとおしすぎるー♡ブロッコリーが苦いからいややとか、どっちが子供やねん。

お遊戯でまさかの園児へのワッハッハーの振り指導。

って、振り指導入る前におせんが始まったので残りはおせんのあと。

ってことで、おせん見てます。

孝太郎ー!なんかしゃくに障る感じやな・・・(笑)

でもかっこいいから何でもいいや!

今日ばっかりは、内くんでも優ちゃんでもなく何でもいいから孝太郎じゃこんにゃろめー!