かわいい兄貴。

阪神、兄貴でサヨナラ勝ち〜♡
11回まで延長してたくせに、試合終わるまでに帰れないってどうゆうことよ。
もう、今さら過ぎるけど試合終わるまでに帰れたのって今シーズン入って片手もいかないと思う。
でもさっき報道ステーションのスポーツ見てたら、兄貴がサヨナラ打ったあと、超かわいい。
テケテケテケ〜って♡
最近は赤星も調子いいみたいやし、今年はホンマに優勝せねばね。
って、今年も「優勝」は禁句なのか?でも、そろそろコレで優勝せんかったらファンは大暴れやんね〜
うちは、たまたまやけど
2003年、18年ぶりの優勝の年にお兄ちゃん結婚。
2005年、優勝の年に第一子誕生。
そして今年2008年、第二子誕生予定。うん、これは優勝してもらわんと。うちのファミリー的に★
って、お兄ちゃんのことであって私、実際関係ないけどね〜