えエコと。

今、ナイターみてます。日テレ(読売やけど)で巨人vsハム。
で、解説の人が「エコの象徴である緑の・・・」って言い出して。
選手と審判がみんな腕に緑色のバンドつけてます。
よく考えると、こんな局を上げての特番のメインがエイトだなんて今さらながらすごいのか!?
来週の中継とか、エイトの子らゲスト解説とかで来ちゃわないのかなぁ・・・
あの狭い中継席に村上丸山安田あたりが、どーもー!ってわちゃわちゃして、ヘッドホンつけて大して野球わからんくせに村上さんあたり「原監督の〜〜」とか言い出すんやろな。かわいいやろな〜
だってこの局、平気でコナン君とかゲスト解説で来るもんな。ありえ・・・ないかな・・・

そうそう、昨日溜まりに溜まったHDDを整理してて、ちょっと前のエブリデー見てたらマルちゃんがナベアツの「さんじゅーさーん!」ってやってた。かいらしかったな〜

さんじゅーさーん!!