間もなく交流戦。

せっかくプライベート解除したのに、エイトのネタがありまっせーん。
今、結構好きやのにな(笑)
だから、チロっと阪神を。
あしたっから交流戦だってね。早いね。
交流戦を前にして、単独1位。めっちゃ強いのに2位中日との差はたったの3.5ゲーム。
我らが敬がすげぇらしく。あれ?広大は?おいといてぇ〜
打率はリーグ2位、打点は8位、得点圏打率は1位だと。
6番がこれやねんもん、そりゃあ強いわよ。
そうそう、バルディリス?うちのお父さんが「バルちゃーん!」って言うのよ。バルちゃんバルちゃんすばるちゃん♡
今年の交流戦は、オリ戦1回だけ見に行きます。オリファンと。当日は2人で濱ちゃんの応援を頑張る予定(笑)