ヘルプミー

もういろいろ限界ですねん。

なんちゅうんかな、もう言葉にできへん感じ?

さぁ、何でも言いなさい!って言われても何から話していいやら・・・ってくらい

いっぱい溜まりすぎて死んでしまいそーな。

もう仕事やめたーい。

ものすごいスピードで一日が過ぎてって、

あぁ、もう明日金曜か・・・

せっかく今日は8時に会社出れたのに、何もする気が起きなくてボー。

でもこれから明日初めてしやなあかん事務の確認しなければ、明日えらいことになるのと、新入さんの報告書を書かねば。

指導員さんってこんなことしててんね〜私もこんなんやってもろててんな。自分がやる立場になって初めて大変やなと感じる。

正直、、、めんどい。

私の指導員さんやった先輩も非常にめんどくさかったやろな〜