火曜日。

おせん、は毎週リアルタイムで見れてます。
先週とその前は祝日だったので。その前の週は停電で8時ごろ退行。
で、今日ももうお風呂出てます。サービスイン1週間で8時の電車に乗れるだなんて誰が予測できたでしょうか。サービスイン前は毎日10時11時まで残ってたけど「本番走り出したらこんなんじゃ済まへんやろな・・・」って言ってたもんな。新システム今日で5日。今のところ、原因不明の違算はナシ!一算ゴメイとまではいかなくてもすぐ原因わかってるし。そこそこ優秀なんちゃうかな、私も含め(笑)
練習では、あんだけ違算の原因作ってたあさみがちゃんと合わせれてんねんからな。

昨日から新入さん3人が来てます。フレーッシュ!
そして、あさみ女の子1人の指導員になってしまいましたぁ・・・そんな余裕ないんすけども。
でも、しっかりしてやるし、1個下より成長はやそう・・・あさみも抜かされたらどうしよう。。。
あと2人の男の子も動きはいいし、がんばってくり〜。

うちくんかわいい。