ふらふらー。

今日は、1人でミナミに行ってきた!
サンダル2足、ワンピースにインナー、サマーニットなどを買って夏ロックオン♪
で、OPA向かってたらジャニショ袋持った女子がワラワラ。実は心斎橋のジャニショって行ったことなく、どこにあるか知らなくて。でも黄色い袋持った女子が歩いてるとこを逆走してたどっていったらあった!こんなとこにあったのね!恥を捨てて、整理券貰ったら30分後には入れるとのことで、近くで昼ごはん食べてから行った!そしたらやっぱりワクワクしてもて、あれもこれも・・・って選んでたら25枚。ヨコソロ名古屋のマルちゃんもあって、Wブラックレンジャーももちろん購入。あと、ワッハッハーPVのお風呂シーンはほとんど選んじゃった♪モジモジ君のヨコマルもね♡
春コンのもなんぼか買ったけど、また出揃う頃(出揃うのか?)にまた行きたいな♡