どうも。

あれだけ怖かったインを無事に迎え、やっぱりわからんこととか、前に進まない仕事をたくさん抱えて毎日が過ぎていってますが、なんとかやってます。
仕事は毎日イライラすることばかりで、やるべきことが何かもわからん状態であることはいささか不安やけど、目の前にやってくる仕事を一つ一つ片付けていく感覚は好きなので、あとは出来ることを増やしていくことを頑張ろう。
って、新入みたいなこと言ってるね。でも、新入と違うのはイチから教えてもらえなくて全部自分で調べて問い合わせてやらなあかんこと。そんな最中にもどんどん投げられる書類、電話・・・
完全にキャパオーバー、ちーん。
そんな状況やのに新入さんの指導員に抜擢されて、さぁ大変。新入さんもテンパリ続ける指導員に「こいつ、大丈夫かよ・・・」って毎日思ってるんやろな↓自分の仕事もちゃんとできないのに、困った困った。上司は私に何を求めてるんや・・・
でも、前よりは少しやけど帰りも早くなったし、いざ始まってしまえば諸々開き直れてるので大丈夫!
正直、開き直れない私情もあるけど、私がんぶりまーす!!
また、よろしこお願いしまーす!!