堪能。

昨日の夜からテレビばっかり見てる。
録画してた、ホカベンとラストフレンズと、プロポーズ大作戦DVD♡その他。
山Pがやばぅ〜〜〜っ!!!かっけーーー!!!キュンキュンする♡
でも、切ない・・・ちょう切ない。あと2話残してるけど、なんか見るのもったいなくてちょっとごくせんで休憩中。
そしたら三浦春馬くんやねんもん。あの子もすばらしくかっこいいなぁ。
昨日見た恋空、はじめは「ん?」って思ってこれは途中で寝るなと思ったけど(見始めたの1時)気が付けばお目目ぱっちりのまんま終わってもた。あー感動。とまではいかなかったけど、グーっと。
でも、もっと他の三浦くんが出てるの見たくなったな。
でで、今日は新垣ゆいちゃん影響で二つくくり。で、ツタヤから帰ったらアヤピーら来てて「どうしたん?中学生みたいな格好して。あ、ごくせん?」って・・・ま、諸々に影響されやすいあさみのことをよう分かってるけど、ごくせん?にはちょっと笑ってもたわ。
今日ツタヤで見つけた恋空の単行本買おうかめっちゃ迷ってもうたしな。いずれ買いそうやけど。
あ!ホタルノヒカリ11巻出てたぁ。ごくせん終わったら読もう。
てか、ごくせんって真剣に見れへん。なんでやろ。いつもネットしながら見てる気する。