レンジャー。

ちょうどのすばるくん、おめでとーう!やっとなれたね!

さらっとそれに触れる亮ちゃんもかわいいなぁ。

おもんないこと言っておもんないって言われて、お前も同じくらいおもんないで、って言うSで反抗期なヤスにときめくー!!!

カウコンのときも、端々にヤスのS発言あってときめいたな〜

私はオラオラな男子が好きです。でも、今、草食に悩まされています。。。どうしよ。

そんな草食に手相見られて「ドMの線出てる」って言われた・・・お前がSであれ!ってことだよ!


明後日は、高校の友人の結婚式です。さっき、祝儀袋書くのに筆ペンで練習してたのね。

私、もともと字はめちゃめちゃ下手っぴなんだけど、私の名前にある「松」と「麻」を書くのが大嫌い。バランスが難しいねんな〜

と、筆ペンで練習してると、無性にいろんな名前書きたくなるもので・・・だいたいいつも書いて遊ぶのが「錦 戸 亮」・・・なんか、上手に書けるのよね。。。

ってことで、金参萬圓がまた飛んでいきまーす。早く取り戻せるように頑張らねば・・・の前に草食をどないかせないかん。むーんむーん。