パズルDVD。

昨日の夜寝る前、急に見たくなって昨日1枚目だけ見まして。

先ほどから2枚目見てます。

そこまで何回も見てなかったので、あーこんなんやったっけ?この次これやったっけ?とか思いながら見てます。

これ、まだ半年とかしか前じゃないのね〜。もっと前な気がする。

そこで、改めて思ったこと。


マル、かっこいい。


何回改めんねんってな!?


こんな髪型やったっけ?

さっき2枚目のアタマのアカイシンキロウの初めのマル部分から先に進まなくて困っていました。あれ好きすぎるっす。

あーみんないいかおしてる。すてき。



そして、今更思い出したカウコン話。

1日のローリングコースターのとき、レンジャーの編みぐるみ?が7体並んでたなぁ。そういえば。かわいかったな〜♡