趣味

sakurin532010-01-17


お昼ごはんの前にお父さんに頼んで打ちっぱなしに連れて行ってもらいました。

距離は全然やけど、一応「まっすぐ飛んどる」とお父さんに言ってもらってまんざらでもないです。

今年の目標は趣味づくり。

ゴルフを趣味にしたい!

道具はとりあえず、使われなくなったお母さんのお下がりで。

お父さんも昔はしょっちゅう行ってたけど、ここ何年か腰が悪いのと行くたびにスコアが落ちるのに嫌気が刺してやってなかったけど、ちょっと火がついたみたい。腰は心配やけど。

さて、どれだけ続くかわからないけど、もう一人でも要領わかったし近いし、1000円で遊べるし目標週イチ・・?できるかな・・・

会社の人も春になったらコース連れてったる!って言ってくれてるし、趣味になればいいなぁ。