名古屋へ。


今日は名古屋に行ってきました。

2日前に思いついて。

途中のETC事件は心底焦ったけど、意外に近いセントレア

ロメスんとことか見て、わー!!って思いたかったけど、確信持てたのは展望デッキとヤスのお風呂だけ・・・と、多分デイビス教授の歩いてた?ところ。

来る途中に色々食べちゃったので、天むすだけ買って車ん中で食べて、名古屋市内へ。

味噌煮込みうどんと手羽先たべて、地下プラプラして帰ってきて地元で銭湯行って帰宅。

楽しかった!!

でも、今度は夜行きたいな。泊りでゆっくり。だって山ちゃんとか昼間あいてないもーん。

今度は私が運転するからね、今日は長いこと運転ありがちょ^^


どうやって画像小さくするんやっけ?