オリスタ。

先週に引き続き、大満足です。

赤チェックの衣装かわいすぎる!

ブリリアント〜の縦並びも写ってて満足です。

どの写真もみんないい顔!

2週間経ったけど、写真見たら色々思い出す・・・どころか、アイポッドから曲が流れてくるだけであの会場の情景が思い出されて超幸せな気分になります。

今月の後半誌と来月の前半誌は久しぶりに全買いしようかな。ここんとこ、エイトが載ってる雑誌ってオリスタしか買ってないもんな。テレビ誌も全然買ってなーい。


ヤマナデ、見た!内くん、美しい!

けど、今日の消印有効やった通信講座をすっかり忘れてて急いでやりながら見てたから、話ほとんどわからんかったけど。しかも、どう頑張っても今日の消印は無理やし。一日くらい遅れても大丈夫やんな・・・もう、毎月の通信講座ダルい・・・こんな保険の勉強せんでも、薄っぺらい知識で保険売ってますけど・・あかんねんけどな〜もっとちゃんとアドバイスできるようにならんな。