フレパ中。

たける、なんか、久々に見たらすげぇ大人っぽくね?

髪伸びたから?黒髪だから?

今、まぁぼんから電話もらって「誰が一番かっこいい?」って聞いたら「あんた、くらのすけやろ?」って言われた。大正解!!

昔から大好きやのよね、ささくら。

たけるとささくら・・・うーん、むずかし。

結局、今日のこのメンバーはみんなかっこいい♡

みっちゃんも黒谷さんも好きやし。

たけるが微妙に天然発言しててかわいい。「足して2で割る」とか。はるまに「はぁ?」って言われてたし(笑)

同じシーソーにのってたハルタケの後ろ姿がかわいかった!!

さて、フレパは録画もしてるしレコメンに備えてお風呂入ってこよ〜