お幸せに〜ずぅ〜っと〜


高校の同級生の結婚式。

ほんとうに幸せそうで・・・あんなに周りから愛されてる彼女がめっちゃ羨ましかった♡

美人やのに、下品でおもろくて、心の優し〜い、でもちょっと弱いところもある部活もクラスも違うけどなぜか仲良くなって、今も定期的に会ってる彼女。

色々あった分、ほんまに幸せになってほしい!

新郎がまたヴァリ男前!!

有名なところでは有名な男性です。雑誌とかに載ってるような・・・

そのご友人たちもまた、えらく男前で。だいぶと目の保養になりました。異次元の人々でした。アーメン。


ただ、友よ・・・式の最後の映像で私の写真使ってくれたのは嬉しかったけど・・・なぜあの写真・・・?会場の失笑を誘ったやないか。あんたは会場からすでに出てたからえぇけど、めっちゃ恥ずかしかったんやからー!!