ゴルフとは。

・左手だけで打つ気持ちで。
・腕と体の三角形を保つ。
・頭は動かさず。
・ボールの下を打つ。

今日は、これを習いました。

あまりに早く仕事が終わったので、早く終わってそうな先輩に連絡して打ちっぱ行ってきました。最近スコア100を切ってゴルフが楽しくて仕方がない2個上の先輩。優しい先輩でね〜全然飛ばない私にすごく褒めてくれるから楽しい♪私が褒められて伸びるタイプってよくわかってくれてる!!あぁゆう人と結婚したいわ。新婚やのに先生借りてごめんよ奥さん。

明日また筋肉痛やな。日曜の筋肉痛まだ治ってないのに・・でも、筋肉痛になるのは打つ時に力入れてるかららしい。力いらんらしいけど、入れやな打たれへんし。

また付いてきてもらお。


今朝からラスイチの親知らずが痛み出しました。だから早く抜いてって言ったのに。。。でもこのラスイチ、既に抜いた他の3本と違って変な生え方してるらしいから、ちょっと怖いな〜

はぁ、疲れたしもう寝ようっかな〜