ブラマン1話。

一話からなんだ、この疲れっぷり。

見終わったあと、手がびっちょりだったよ。

ほんと、誰が敵か味方かわからん手に汗握る展開で来週からも疲れそう><

前回は、全部録り溜めして一気に見たから「続きが気になるー!!」がなかったんだけど、今回はもう初回見てしまったから、つーづーきーー!!な毎週になりそうですな。

たけるは、あんまり出番なかったけど最後のシーンでの演技見て、私がこんなこと言うのなんだけどすごい成長してる!!って思いました。でも、なんか、歯がヘンじゃなかった?なんかいっぱいなかった?歯。

で、一話であおいちゃん死んでまうとか・・・音弥もやられちゃうんかな〜

でもまぁ2番手やし、大丈夫よね・・・とかそんな見方してしまう・・・

しっかし、吉沢くんかっこいい。