テレビライフ。

久々に見るテレビ誌表紙で、思わず買ってしまった!

表紙のビジュアルは気にしない〜(笑)

写真見てたら、おとついのライブ楽しかったな〜ってフワッフワですわ。

今日ね、一緒に帰ってた先輩に「休みどこ行ってたんよ?」って聞かれて・・・

私「実は、京セラドームに・・・」
先輩「関ジャニやろ!!?」
私「な、なんで・・!!?」
先輩「関ジャニ好きな友達が行くってそういや行くって言ってたから、あんたもかな?って」
私「・・・そうっす」

この休み、実はもしかしたら出勤せなあかんかもやったけど頑なに「19日はあきません!」って言い続けてたし、「なんかあったら昼間なら電話してくださーい、ただ5時過ぎたらパタリと連絡取れなくなると思います」って言ってたからね〜。ずっと「阪神か?」って言われてたんだけども、もう1個の方でした〜みたいな。

休みの日にコンサートやったら言ってるんやけど、わざわざ休み取って行くってゆうのがやっぱり恥ずかしくて。でも、バレたらバレたで話したくなって「よかったっすよ〜!!」っていっぱい話しちゃった♡

あ〜FTOのヤスがなんか脳裏に焼きついて離れないのですが。
あとは、BJのマル。BJの時はマルばっか見てました。スクリーン一切見ずに、マルの後姿をずーっと、ずーっと。聞かせる曲の時に、ジーっとマルを見るのが大好きです。ほんまに、背中やろうがなんやろうが、マルって存在に幸せを感じる私は、やっぱりマルが好きでしゃあないんやな〜

マルと2人で飲みたい♡あーあ、イタタタタ・・・でも絶対、マルって女の子と2人で居るときって冷めてると思うのよな〜冷たい目で見られたい♡