向上心。

今、なんやかんやで仕事めっちゃテキトーにしてます。

ヤバイことは隠そうとするし、忙しそうにしてるフリするのめっちゃ得意になったし。

上司や先輩に何と思われようと、どうでもよくなった。

ただただ、こなしてるだけ。

今日も、エイトのこと考えてたら仕事が終わった。

あほらしいけど、もうしんどいな。

やめよっかな〜・・・←できへんくせに。

でも、、間もなく窓口に出されて(今も一日中でてること多いけど)嫌でも数字与えられて、やっぱりどっかで負けず嫌いな私はイヤイヤでもプレッシャーに押しつぶされそうになりながらもガムシャラに頑張るんやろな。

だから、その時が来るまではもうちょっと休憩。

まだまだ、そんなん言ってられる年次ではないのはわかってるけど。ぺーぺーちゃんやけど。

「向上心」

この言葉は、今の私に一番遠い言葉やな。

でも、試験は絶対受かるで。