書いてるの翌日ですが。

今日、ポニョ見に行ってきました!!

ぽにょ そーすけ すきっ♡

かわいい・・・・

ずっと、ぽにょぽにょ言いながらなかなか見にいく気がしてなかったけど、こないだの京セラでの

「昨日おれポニョ見てきた♡」

の亮ちゃん発言が後押しになって、友達むりやり誘って行ってきた♡

6時半の回やったからか、もう遅いんかわからんけどガラッガラの館内。隣の席にぐでーんってなりながらまったり見てたよ〜

でも、話ぜんぜん理解できなかったよ〜(笑)場面場面はほっこりしていいんやけど、終わったときに友達との第一声が「ぜんっぜんわからん!」だったよ〜

でも、亮ちゃんやヨコが言ってた感想と同じでリサはいいお母さんやな〜ホンマ普通は否定するよな〜ま、映画やけど。

なんやかんや言っても、とにかく見にいってよかった。


あとは、11月の3連休にTDL行くことにしてたので、予約してきた!!
ディズニーランドホテルがよかったけど、空きがなく。
じゃあ、ミラコスタも、空きがなく。
もう、アンバサダー?空きがなく。

まだ11月のパンフとか出たばっかやのに・・・さすがの3連休。

じゃあ、どうしよか〜ってなったので、「オークラにしようぜ!!」ってことでオークラに決めました。デラックスルームにしちゃった♡だって、大倉やし、他のホテルには付いてないバスローブが・・・♡

オークラ+バスローブ・・・・あはぁん♡

こんなくだらない理由に乗っかってくれる友達に感謝★←友達もヤスケンで大倉くぅん♡になってるから丁度よかった(笑)

今から、松潤に本気で擬似恋愛してる(笑)その友達に借りた嵐のTIMEコンDVDを見ますよ〜

楽しみ〜〜♡うぉ、羽しょってる・・・