京セラ

たのしかったなのにゃ〜!!

MCのはなし。

昨日はオフなメンバー。ヨコは、ミナミで飲んでて松竹座で稽古してるJrのとこ行ったら某怖い振り付け先生の怒号が聞こえてすぐ出てきたと。
ほんで、武蔵さんに電話しよ〜っと思って「む」の検索で書けたら「発信中 村上信五」になってて慌てて切ったけど、村上さんには着信になっててかけ直す村上さん。焦るヨコ。ポケットの中に入れてみたりして音を消そうとして。やっと鳴り止んだと思ったらメールの着信音。村上さんからショートメールで「どうしたん?」でも、どうもしてないから無視するヨコ(笑)
その後、マンガでも買おうと本屋行って。ちょっと人気者のヨコやから気付く人もおって、1人の男の人に見られてて「もう、来るんやったら来いや〜」って思ってたら別の男の人が「握手してもらってもいいですか?」って声掛けてきたから「はい・・・」って見たら、マルちゃんでした♪ってゆうはなし。最初の男の人はマルの友達やったらしいよ。ほんだら「何してんのーん?」って聞いたりしてうっとおしいマル。「はよ友達のとこ行ったりや〜」って一回バイバイしてるのに、またお会計のとこにいるマル。変なDVD買おうとしてるから店員さんも探したり・・でなかなか居なくならないマル。で、なんやかんやでお会計しようとしたら財布からカードばっしゃーん。全部ぶちまけてしまったヨコちゃん。村上さんに間違って電話かけてしまったときから動揺が続いてるゆうくん。
で、今日の朝知らん番号から電話かかってきて「カード落としてはりません?」って昨日のお店から電話。落し物番長は落としたカードを拾って、置いて、お会計だけして置いたカードを忘れてきたらしい。それでなんやかんやで今日は遅刻。
亮ちゃんも昨日はオフ。「ポニョ見に行ってきた♡」かーわーいーいー!!!!「ゼロからあれを作るのはすごい!俺らゼロから何が作れる?!」村上「ステージとか?」亮「そうやなーー!!」って超テンション高いの♡めっちゃかわいかった。村上さんは1人でポニョ見たらしいよ。
みんな揃うのはちょっと久しぶり。ヤスとマルは一日デートした話。美術館行って写真展行って最後、恵比寿行って・・・って話してたらヨコが「大阪で恵比寿って言ったらかっこいいと思うなよ!」やって。あはは、確かに(笑)
あと、すばるはソロコンのリハーサル?打ち合わせ?
で、大倉は「ヤスコとタロウやんな?」(←ヨコ) 大倉「男同士やん!!」ヨコ「お前ツッコミうまなったなー!男同士やん!男同士やん!って」・・・・他メン「ヤスコとタロウやったら男同士ちゃうやん・・・」恥ずかしいゆうくん(笑)
アンコールで、大倉が頭にタオル巻いてメガネかけて松岡くんのマネしててかわいかった!!
どこでやったか忘れたけど最後の方にヨコが大倉に「ヤスコとハナコ」って言って「女同士やん!!」ってちゃんと正解のツッコミできてたよ(笑)

とにかく、楽しかったです。エイトさんはみんなニコニコしてて、みんなゴキゲンでした。席的にヤスと村上さんをほとんど見なかったけど・・

いろは節の歌い出し間違えて最初の「あ〜はぁ〜あ、あははは〜あははは〜〜」って笑ってるすばるがかわいかったな〜

以上!明日現実に戻って仕事に行くのが激しく憂鬱なさくりんの楽しかった今日のコンサートでした!

そして、やっぱり私はマルちゃんが大好きなのだ。