ちょーきもちいぃー

すごいねぇ〜もう何回見てるか。テレビもこればっかやしね。
北島は、言うこと大きいしえらそうなイメージやけど、やることやっちゃうねんもん誰も文句言えないよね。
世界新記録で金って、極上の男前。
アテネからの4年間を振り返る番組を見てて、故障やら苦難があったみたいやけど結局このオリンピックにピークを持ってこれる彼は本当にすばらしい!!これぞプロ、って。
そして、こんな超人でも弱い部分はあって、結局人間って完全なる自信をもってる人っていないんだな。色んなプレッシャーもある、心無い言葉を掛ける人もいる。けど、自信はなくても常に「自分」を持ってる人は何にも変えられない強さがあるんだなと。
自分にはコレってものはないし、毎日なんとなく生きてるだけで目標もないし5日間しんどくてもその後の2日間が楽しけりゃいいや〜ってるけど、それはちょっと寂しいな。
だから、って訳じゃないけど10月にある難しい試験に挑戦してみようかなって今思った。別に今の仕事で何かを成し得ようとか思ってないけど、少し高い目標に挑むのはかっこいいよな。
自分に出来ることなんて知れてるけど、どうせならかっこよく生きたいな。

自由形の奥村くん、決勝進出おめでとー!勝手に一方的に知ってて親近感沸いてる同じ大学の同学部同学科の同級生です。